− よくある質問 −
− よくある質問 −
Q電話で注文できますか?
Aクレジットカード決済はご利用いただけませんが、お電話でのご注文も承っております。
通販サイトに掲載の無い商品も承っております。(一部商品を除く)
Q注文確定後に内容を変更したいのですが。
Aご注文確定後の内容変更はできないため、ご注文を一旦キャンセルし再注文する必要があります。
お手数ですがキャンセルする旨のご連絡をいただきますようお願いいたします。
ご連絡いただく際には「ご注文コード」「お名前」「電話番号」をお伝えください。
Q商品に納品書や領収書は同梱されますか?
A納品書を同梱いたします。領収書をご希望の方は、備考欄にてお申し付けください。
その際に、領収書の宛名もご記載ください。
Q商品が破損していた場合や、注文していない商品が届いた場合はどうすればよいですか?
A検品をした上で発送をしておりますが、万が一、破損していたり、注文していない商品が届いてしまった場合は、至急交換(返品)対応致しますので、誠にお手数ではございますが、下記内容を明記の上、お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
Q配送業者はどこになりますか?
A配送業者はヤマト運輸を利用しております。
Qヤマト運輸の営業所止めはできますか?
A営業所止めも対応致します。
Qのしの対応はしていただけますか?
Aのしをご希望の方は、【ギフトサービスを利用する】を選択していただき、熨斗の種類をご指定下さい
Q商品を包装してほしい
A申し訳ございません。商品の包装は承っておりません。
Q商品についての問い合わせがしたい
Aサイト上部のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Q注文後のキャンセルは出来ますか?
A商品出荷前の場合のみキャンセルを承っております。
Q注文後に店舗からメールが届きません
Aご注文をいただいたら弊社から自動配信にてご注文確認メールを配信させていただいております。
稀に何かしらの障害やセキュリティ、お客様のメール設定の影響で弊社からのメールが届いていない場合がございますので、事前にご確認ください。
Q小分けの袋がほしい
A備考欄に袋必要とご記載いただきましたら、小分けのビニール袋をお付けいたします。
紙袋をご希望の方は、こちらよりご購入下さい。
Q大量に注文したい
A大量注文も承っております。
商品の在庫も限りがございますので、日時指定がある場合は事前にお問い合わせいただけると幸いです。